人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life in Tokyo

asia47.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 17日

親子遠足

今日は親子遠足日でした。先々週は運動会で先週はタイ旅行とかなり慌ただしい毎日を送っています。

仕事もかなり溜まってて、帰りの電車でto do listを考えてたら20項目以上思いつき、今月中に全部終わるのかな…と不安になりましたが、、、

今日は親子遠足日!ってことで仕事のto do listは放置することに。
朝から快晴で遠足日和ですね♥

そんな中、私は朝から慣れないお弁当作り。一番簡単と思われる三色丼弁当にしました。
親子遠足_d0178904_15573232.jpg

私も娘もほぼ同じ量に見えるけど、流石に白米は少なくしてますよ。
しかも今週は毎日家つくのが20:30位で、スーパーに行く暇も無かったので、母に材料の買出しはお願いしちゃいました!

バスに揺られること約45分。大きな公園に到着しました!
親子遠足_d0178904_1557336.jpg

親子遠足_d0178904_15573249.jpg

集合写真を撮り、みんなで体操し、運動会でやった電車の親子競技も行い、11:00にはお弁当タイム!
親子遠足_d0178904_15573414.jpg

美味しい美味しいと言って完食して貰えたので嬉しい。しかも、外だと汚れが気にならないので楽ですね〜。

園パパにプロカメラマンの方がいらっしゃるですが、ポラロイドを一枚撮って貰ったら、やっぱり違う!
親子遠足_d0178904_15573464.jpg

素敵な一枚を撮って頂き感謝です⭐

by lifeinbangkok | 2014-10-17 15:35


<< 三輪車漕げるよ!      お絵描き上手 >>