人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life in Tokyo

asia47.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 26日

もうすぐ夏休み

はぁ、やっと夏休みが見えてきました。今回は娘の生まれ故郷であるタイに行く予定です。
どうか誰も体調を崩しませんように。

最近の娘は活発です。
保育園から家まで元気なときはダッシュで帰ってますが、大きい横断歩道を渡らないといけないため、こっちもベビーカー押しながら、猛ダッシュです。

最近、週末はもっぱらマンション巡りやリノベーションセミナーに参加してるので、中々ゆっくり公園に行ったり出来てません。
家の前でシャボン玉するだけで、満足してくれるので、まだ楽チンですね。
もうすぐ夏休み_d0178904_1952192.jpg

マスキングテープでもよく遊んでいます。勿体無いけど、これで結構長時間遊んでくれるので、良しとしましょう。
もうすぐ夏休み_d0178904_1952274.jpg


自分が仕事で疲れてる日にわがままを言われるとつい娘に怒ってしまう時があって反省…。
私が大きい声で一言言うだけで、とっても悲しい顔になり大粒の涙が落ちる姿を見ると、私もとても悲しくなり、もっと余裕があれば違うのかなぁと思ってしまう時も正直あるけど、忙しい時もゆとりを持って娘のわがままに大人な対応が出来るよう私も成長しなきゃなぁと思います。

何れにせよ、夏休みの10日間は娘とべったり過ごせるのが楽しみだわ♥

by lifeinbangkok | 2014-09-26 19:03


<< bangkok trip      spa resort Hawa... >>