人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life in Tokyo

asia47.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 23日

一才半になりました♡

備忘録的に最近出来るようになったことを書きたいと思います。

最近すごい勢いで急成長してるので、毎日色々なことに驚かされます☆
一才半になりました♡_d0178904_90447.jpg

ギャル風なRちゃん。披露宴に参加するために用意したVuittonの鞄が気に入ったご様子!

●かえるの歌を歌うと、かえるの鳴き声のところを一緒に歌ってくれる

●体温測りながら、毎日20まで数えてたら、いつの間にか10だけ言えるようになっていた。

●NHKのいないいないばぁの体操をほぼ完璧踊れます!

●絵本の名前を言って、取って来てと言うとちゃんと指名した本を持ってきてくれます。

●ゴミ箱に捨ててと言うとちゃんとゴミ箱に捨ててくれます!でもこの間、知らないうちに自分のパジャマをゴミ箱に捨ててました。。。

●ネコと言うと、ニャーと言い、ブタと言うと指で鼻を押さえてブタ鼻を披露してくれます。

●おへそ見せて!とリクエストすると、おっぱいも見える位の勢いでお腹を出してくれます。

●これら成長ではなく、寧ろ赤ちゃん返りかもしれないけど、お風呂の洗い場で最近うんちをしました。しかも立ちながら!

●歯を自分で磨くようになりました。まだまだ下手だけど。
一才半になりました♡_d0178904_904341.jpg


by lifeinbangkok | 2013-10-23 23:24


<< いつの間にか12月      イヤイヤ期なのか。。 >>