人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life in Tokyo

asia47.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 02日

旦那さんの誕生日祝い

旦那さんの誕生日は四月なのですが、当時は私の復帰と娘の保育園が始まったばかりで体調が優れなかった為、延期された結果、こんなに遅くなってしまいました〜。

本日も娘は鼻水と咳が少し出てましたが、朝からかなり元気だったので、大丈夫かなってことで予定通り行って見ることに。

選んだレストランは、吉祥寺の井の頭公園を見下ろすことが出来る素晴らしい立地にあるイタリアンのPrimi Baci。
事前に赤ちゃんがいる事を伝えてあったので、ソファ席に案内してもらえました!
そして、この日は私達の作戦勝ちで、なんと娘は前菜からデザートまでずっーとソファで寝てくれたのです♡
旦那さんの誕生日祝い_d0178904_18392931.jpg

久しぶりに夫婦でゆっくりご飯が食べれた気がします!
サプライズでデザートプレートも登場。
旦那さんの誕生日祝い_d0178904_183930100.jpg

ゾロ目の年になりましたが、色々と厳しい年になりそうな予感…。私としては、もっと身体を大切にしながら生活して欲しいものです。
その後は娘が起きたので、井の頭公園で娘のランチタイム!市販のお弁当だけど、ピクニックみたいで楽しいね♡
旦那さんの誕生日祝い_d0178904_18393182.jpg

この日は、お天気が気持ち良かったので、公園はたくさんの人で賑わってました。
一際多くのちびっこ達を魅了してたのが、この顔芝居。
旦那さんの誕生日祝い_d0178904_18393286.jpg

おにぎりお化けや枝豆お化けに子供達が怖がってる姿が微笑ましかったです。井の頭公園さいこう☆

by lifeinbangkok | 2013-06-02 17:31


<< 滑り台で遊ぶ      立った立った!! >>