人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life in Tokyo

asia47.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 18日

わんこちゃんと戯れる!

犬がとっても大好きな私。
昔から「私は赤ちゃんよりわんこが好き!!!」と宣言し続けてきているのですが、、。
わんこちゃんと戯れる!_d0178904_11232458.jpg

実際、赤ちゃんが産まれて、気持ちの変化があるかな・・・と楽しみにしていたのですが、
そこまで変わらないかも。。。笑
我が子はやっぱり別格だけど、その次はやっぱりわんこの方が好きかな。

ってことでかわいいわんこに会える機会を頂いたので、早速会いに行ってきました。

大型犬2匹に囲まれている私。
わんこちゃんと戯れる!_d0178904_11234876.jpg

短い時間でしたが、大型犬とたくさん遊べて満足満足。
でも、結構疲れましたーーー!赤ちゃんのお世話と同じ位疲れるかも。。。笑

by lifeinbangkok | 2012-09-18 17:25 | 日々のこと


<< カレーパンの会      小忙しい朝食…。 >>