人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life in Tokyo

asia47.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 26日

La Scala lunch

一ヶ月前から楽しみにしていたランチに行ってきました☆
La Scala lunch_d0178904_1214442.jpg

スコータイホテルのイタリアンLa Scalaのお得平日ランチ!前菜はブッフェでメインを各自選ぶ形式です。
前菜には、チーズ、サラダ、生ハムなどが沢山並べられていました。本日のスープは野菜たっぷりの
ミネストローネスープ。
La Scala lunch_d0178904_1221166.jpg

La Scala lunch_d0178904_1223033.jpg

メインはお友達とピザとツナをそれぞれ頼んでシェアすることに。
ここのピザ本当に濃厚で美味しいけど、ビッグサイズなので、シェア位がちょうど良いです。
La Scala lunch_d0178904_1224724.jpg

友人達との話題前半は、主に健康的に痩せるためには、どうすればいいかについてで、後半は、
時間が沢山ある駐在妻生活を有意義に過ごすためには、どうすればいいかなどなど。

ダイエットの話しをしながら、ピザを美味しく頂く私達、男性達が聞いてたら突っ込みたくなることでしょう。笑

本日も、もちろんベビーちゃんも一緒でしたが、午前中全てを彼女に注いで遊んで上げたため、
ご飯中ずっと寝てくれました☆なんて、空気の読める娘でしょう♡
La Scala lunch_d0178904_123718.jpg

そして、食後にはまたまたサプライズバースデーケーキの登場。
お腹いっぱいの私達にはちょうど良いサイズで美味しく頂きました☆

by lifeinbangkok | 2012-07-26 18:46 | レストラン


<< めげずにカフェに行く。      新生児ベビーとafternoo... >>