人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life in Tokyo

asia47.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 14日

10ヶ月ぶりのテニス!

妊娠を機にずっーとお休みしてたテニスを復帰することに。
(あれ、でも妊娠五ヶ月の時にちょろっとしたな〜。)

本当はベビーちゃんは家でお手伝いさんに見てもらい、その間に急いで行ってこようと思ってたのに、、、

その日の朝になって、お手伝いさんから
大雨で道路が冠水してるから、今日は行けなーい。コートーカーと言われてしまいました。
確かにその日は朝からずっーと雨で、水捌けの悪い地域では早速洪水になっていたらしい。

どうしようか悩んだけど、まあベビーをテニスコーチに見せに行くつもりで、ちょっと出来たら良いなベース
で行ってみようと思って行ったら、

ベビーちゃんご機嫌タイムに突入したため、お友達とコーチが交代で見ててくれたお陰で、
私も久しぶりのテニスを楽しむことが出来ました!!
ありがとうございます☆

コーチは、独身なのですが姪っ子甥っ子がいるらしく、ベビーちゃんを扇いで上げたり、
ベビーカーで散歩して上げたりととても献身的な姿が新鮮でした。

祝、テニス復活!!
これからは週一で通う予定です!

by lifeinbangkok | 2012-07-14 12:20 | 日々のこと


<< ベビー集まれ!      Hilton Hotel Pa... >>