人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life in Tokyo

asia47.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 02日

旦那の休日出勤を狙って

今日は土曜日なのに、旦那の出勤日だったので、一緒にランチをすることに。
記念すべき家族三人での初外食です!!

うちの家からオフィスまで歩いて五分だからできるのであって、日本だったら無理ですね。

私は、二番目くらいに高そうなお寿司御前をオーダー!凄いボリュームでしたが、食欲旺盛なので、ペロリと頂きました!
              (これだけでもお腹いっぱいになりそうですが、これに握りが後から来ます!)
旦那の休日出勤を狙って_d0178904_1717186.jpg

途中でRちゃんが、起きてしまったので、授乳したり、抱っこしたりとバタバタしながらのご飯でしたが、
個室だったので、そんなに焦ることもなく、久しぶりのお寿司を堪能できて、わたくし満足です。
旦那の休日出勤を狙って_d0178904_17185844.jpg

これで、午後も頑張れます!

by lifeinbangkok | 2012-06-02 15:31 | お出掛け


<< 飲茶ランチ Yuan      母帰国 >>