人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life in Tokyo

asia47.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 15日

The Sukhothai Hotel

The Sukhothai Hotel_d0178904_19283266.jpg

昨日からソンクラン(旧正月)が始まり、どこ行っても水を掛けられるんじゃないかとビクビクしてたのですが、私の家の周りは意外と平気でした~。

さて、大型連休にもかかわらず、今年はどこにも行けそうにないので、家から車で五分強で着いてしまうホテルでプチリゾート気分を味わうことに♥
しかも今日は旦那さんのお誕生日です!

新しい訳ではないけど、雰囲気がとても素敵なスコータイホテル。運良くお部屋がアップグレードされました。やったあ~!
The Sukhothai Hotel_d0178904_19282990.jpg

ウェルカムフルーツやチョコもあり、テンション上がります。
The Sukhothai Hotel_d0178904_19291814.jpg

そして、まずはランチで腹ごしらえ。
糖分が気になる私にとってあまり食べれるものが無かったけど、サラダとバーガーをシェアすることに。
The Sukhothai Hotel_d0178904_19301278.jpg

先週に続き、今週もプールサイドでの~んびり。こんなゆったりとした時間、出産したらめちゃめちゃ貴重になるんだろうなあ~っと思いながらも、産後の生活がまだあまりイメージ出来てません!!

by lifeinbangkok | 2012-04-15 18:01 | お出掛け


<< La Scala      臨月検診 >>