人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life in Tokyo

asia47.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 14日

臨月検診

先日、また病院に行ってきました。
今週から臨月に入ったので、これからは毎週検診があるようです。

そして、約二ヶ月ぶりにエコー検査もして来ました!こっちは先生によるけど、日本よりエコー検査の回数が少ない気がします。

ベビーの身体の色んなところを測ってました!
どうやら、頭はすでに9cm近くあり、平均より大きいけど、腹囲は平均より少し小さめで、スリムな女の子らしいです!笑

あまり頭が大きいと出産が大変そうだけど…。
推定体重は2700g近くとすくすく大きくなってるみたいで、一安心☆

そして、ドクターにあと10日から14日位で産まれるかもね~と予想されました!!

まだ予定日まで、20日位あるので、早めに産まれるってことなのかな~~。

by lifeinbangkok | 2012-04-14 18:08


<< The Sukhothai H...      お誕生日 >>