人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life in Tokyo

asia47.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 08日

お誕生日

先日、31歳の誕生日を迎えました~!
旦那と過ごす7回目の誕生日☆

チャオプラヤー川沿いにあるアナンタラリゾートホテルに一泊二日で行って来ました♫
お誕生日_d0178904_0101616.jpg

ホテル内は緑が多くて中々素敵な雰囲気でした!ちょっとプールサイドでのんびりしてからお部屋で
dvd鑑賞。
お誕生日_d0178904_0164023.jpg

見た映画はブーリン家の姉妹。誕生日にはあまり相応しくない映画だけど、やっぱり面白かった☆

夜ご飯は、敷地内の鉄板焼きレストラン紅花で、和牛とガーリックライスを堪能。
テンション高いシェフと楽しくご飯を食べることができました!
お誕生日_d0178904_0171432.jpg
お誕生日_d0178904_0173175.jpg


そして、サプライズプレゼントにナイキのランニングキーパー!
産後の運動と育児ストレス発散の為に一緒に走ろうというコンセプトらしいです。
色々何がいいか考えてくれるのが、嬉しいですね~。

最近、実はプレゼント交換が味気ない形になってきており、お互いのプレゼント代を相殺するという方法
にまで来てしまったので、今後は少し初心に戻ることになりました!笑

二人で過ごす誕生日は(当分)お預けですが、これからも仲良く年を重ねていきたいものです☆

by lifeinbangkok | 2012-04-08 16:53 | 日々のこと


<< 臨月検診      臨月 >>