人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life in Tokyo

asia47.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 20日

すきやきナイト

先日のことですが、お友達宅ですき焼きパーティが開催されました。
タイの牛肉は臭みが強く、あまり美味しくないものが多いので、
この日は奮発して、100g・1000バーツ(2800円)のお肉を購入!!
すきやきナイト_d0178904_1762891.jpg

ひえーー豪華!!

私はこの日、お肉をお店まで取りに行き、友達宅まで持っていくとても簡単な
係りだったのにも関わらず、1時間強の大遅刻・・・渋滞にはまりまくり。
距離としては、2駅位なのに、車で1時間位かかりました・・・・。

そして友達宅に到着したら、既にすべての用意が終わってた(><)
お手伝いできなくてごめんなさい。
すきやきナイト_d0178904_1764530.jpg
すきやきナイト_d0178904_1772100.jpg

タイに来て、2回目のすき焼きです☆お肉がとろけるくらい柔らかくて、久しぶりに
美味しい牛肉が食べれて幸せ^^
すきやきナイト_d0178904_1772362.jpg

UPしてたら、また食べたくなってきた・・・・。

by lifeinbangkok | 2011-07-20 17:00 | 日々のこと


<< 2回目のSilom Cooki...      BURI TARA >>