人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life in Tokyo

asia47.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 17日

BURI TARA

BURI TARA_d0178904_2214167.jpg

同期女子ともDINNERは初訪問のBURI TARAへ。
場所はラマ9世橋の近くで、アソークからタクシーで15分くらいなのかな。

ここ、結構良かったです。雰囲気も良かったし、味も美味しかったーーー☆
BURI TARA_d0178904_2215567.jpg

予約なしで行ったのですが、運よく川沿いの席に座れました。
BURI TARA_d0178904_22163868.jpg

ちょっと蚊がいるのが難点ですが、蚊取り線香&虫よけスプレーも貸してくれます。

ご飯は以下4品をオーダー。美味しかったのでUPします!
☆ヤムウンセン
BURI TARA_d0178904_22175865.jpg

☆四角豆のサラダ(教室で習って以来めちゃめちゃ食べてます!)
BURI TARA_d0178904_22181776.jpg

☆揚げ物の盛り合わせ
BURI TARA_d0178904_22191785.jpg

☆エビのカレー煮込み(ご飯と食べると美味しさ、倍増)
BURI TARA_d0178904_22201751.jpg

このほかにパッタイも食べましたが、これもなんか他のお店より美味しかった気がする!
雰囲気のおかげかな?!

途中、残念ながらスコールが降ってきたので、室内の席に移動しましたが、総じて高得点!
BURI TARA_d0178904_22255691.jpg

また、ぜひ訪問したいです☆

by lifeinbangkok | 2011-07-17 22:11 | レストラン


<< すきやきナイト      同期女子来タイ! >>