人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life in Tokyo

asia47.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 07日

お誕生日をお祝い!

ちょっと前のことですが、友人の誕生日を一緒にお祝いしました。
生後3か月のbabyちゃんのママなので、外だと落ち着かないかなーと思い、
彼女のお家でランチパーティをすることに!

私はシーフードラザニアと習いたてのデザート(マンゴークレーマ)を持参☆
お誕生日をお祝い!_d0178904_20451167.jpg

どうにか無事成功!

デザートに使った生クリームが泡立たないというショッキングな事件も起こり、
(その前日に使用したときは問題無かった・・)生クリームの機嫌屋なところに
あたふたもしましたが、お友達にも美味しいと言ってもらい、満足満足!

プレゼントには彼女が前から気になっていたお花屋さんで購入!
(実はここ、義理のお姉さんの結婚式@バンコクのお花を担当していた花屋です☆)

彼女をイメージして、ピンクでsweetな感じとお願いしたら、こんな感じに仕上がりました!
お誕生日をお祝い!_d0178904_20523956.jpg


Sちゃん、お誕生日おめでとう!!素敵な一年になりますように☆

by lifeinbangkok | 2011-07-07 20:18 | 日々のこと


<< タイ料理教室 JULY      ホアヒン旅行ー夜の懇親会ー >>