人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life in Tokyo

asia47.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 24日

グエル公園

バルセロナ最終日はまずグエル公園へ。
グエル公園_d0178904_19203124.jpg

1900~1914年にかけて建設された公園で、ガウディアートが無料で見られる貴重な観光スポット
です。オープンと同時に入りましたが、既に凄い人の数でした。
グエル公園_d0178904_19211023.jpg

どれくらい混んでるかって??
これくらいですよーーー!笑  
修学旅行生OR遠足なのか若い子も多かったですね。
グエル公園_d0178904_19242595.jpg

ひゃーー。でもこんなに混んでるのは公園のシンボルであるドラゴンの周辺だけで、他の場所は
比較的空いてましたよ。
ここはギリシア劇場と呼ばれたテラス。座り心地が最高でした。もう少し静かだったらここで
本とか読みたいですね。
グエル公園_d0178904_19252229.jpg

ベンチは破砕タイルで装飾されていて、とてもお洒落!
グエル公園_d0178904_19254493.jpg

スペインギターの音色も聞こえてくるので、なんかとても良い雰囲気!
グエル公園_d0178904_19263126.jpg

スペイン人のイケメンも発見!くりくりヘアの彼、将来がとっても楽しみな美男子。
頑張って盗撮しました☆
グエル公園_d0178904_19265191.jpg

グエル公園からはバルセロナ市街が見渡せて、景色もGOOD!
遠くに、まだ工事中のサグラダ・ファミリアも見えます!!!
グエル公園_d0178904_19271845.jpg


ってことで、次はサグラダ・ファミリアへ移動!!

by lifeinbangkok | 2011-04-24 19:12 | 海外旅行 -Spain-


<< サグラダ・ファミリア      Can majoでBirthd... >>