人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life in Tokyo

asia47.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 22日

Can majoでBirthday dinner

スペイン日記も残すところあと1.5日分なので頑張って書き上げたいと思います。

バルセロナ初日は旦那の誕生日だったので、バルではなくちょっとだけお洒落なお店に
行きました!スペインに来たら、是非食べてみたかったショートパスタのパエリアが自慢である
お店Can Majoへ。
とっても素敵な店内!レストランは海沿いなので、ランチであればテラス席もお勧めです!
Can majoでBirthday dinner_d0178904_1238577.jpg

私達は予約して行かなかったのですが、入ってみたらお店は私達のテーブル以外全て満席。
予約をお勧めします。
シーフードコロッケ
Can majoでBirthday dinner_d0178904_12411682.jpg

シーフードスープ
Can majoでBirthday dinner_d0178904_12414358.jpg

シーフードのショートパスタパエリア
Can majoでBirthday dinner_d0178904_1242157.jpg

とシーフード三昧でしたが、めちゃくちゃ美味しかったーーーー☆
また訪れたいレストランNO1か2に入ります!

誕生日なので、ケーキも食べようかと思いましたが、お腹一杯なので断念・・・・。

ホテルに戻ったら、ホテルから誕生日ケーキのサービスがー!びっくり!!
でもずっと置きっ放しだったらしく、ちょっと溶けてました・・・。
しかもお皿が大きすぎて冷蔵庫に入らない。。。色々と試行錯誤した結果、無事冷蔵庫に入り、
翌朝のスイーツとして頂きました☆味はまあまあでしたけど。。。。

とにかく、お誕生日おめでとう!!!

by lifeinbangkok | 2011-04-22 12:31 | 海外旅行 -Spain-


<< グエル公園      カサ・バトリョ観光 >>