人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life in Tokyo

asia47.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 16日

白い村でのランチ

海の方に向かって歩いていた所、とっても素敵なレストランが現われたので、ランチをすることに。
室内の部屋も十分素敵ですが、
白い村でのランチ_d0178904_1216253.jpg

その上にあるテラス席からの眺めは最高でした☆
陽射しはきついけど、日陰だと風がとても気持ち良くて、かなり爽やか!!
白い村でのランチ_d0178904_12171580.jpg
白い村でのランチ_d0178904_12173685.jpg

白い村でのランチ_d0178904_1224310.jpg

連日炭水化物尽くしなので、今日はサラダとスープをメインに。
でも、結局大量のパンがセットで付いてきますが・・・。
白い村でのランチ_d0178904_1218297.jpg

スペイン料理のにんにくスープもかなり美味しいーー。
白い村でのランチ_d0178904_12181941.jpg

ここのお店かなりお勧めです☆
ゆっくり景色を見ながらのんびりとランチすることが出来、なんかとても癒されましたー。
白い村でのランチ_d0178904_12184957.jpg

スペイン旅行を振り返っても1,2位を争う程、私の中ではベストレストランに入ります。
サロブレーニャを訪れる際は是非!

by lifeinbangkok | 2011-04-16 12:11 | 海外旅行 -Spain-


<< 地中海☆      念願の白い村へ >>