人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life in Tokyo

asia47.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 04日

来タイ1周年!

タイに来てちょうど1年が経ちましたーーー!!
昨年は、来タイして直ぐ赤シャツ隊の影響で避難させられたりと結構慌しかったので、
それに比べると今年はとても平和です。

友達が一人もいないところから始まり、今もまだ少ないですが、少数精鋭な素敵な友達にも恵まれ、楽しく生活しています。

仕事したいなあーーーと思いながらも、こちらでアルバイト的な仕事もやらせてもらって
いるので、それをもうちょっと頑張ろうかなとも思っています。
あと、ボランティアもやりたいのですが、中々自分に合うものが見付からないので、引き続き
探して行きたいと思います。

タイにはあと2年弱在住予定ですが、先のことは余り考えず、とりあえず興味がある、
やってみたいと思ったことをどんどん挑戦して行こうと思います☆

お祝いディナーしようよーと旦那に提案したら、3日後に誕生日を控えてるし、しなくて
良いじゃないと、却下されてしまったたので、普通にお家でカレーと豆腐を食べました!!笑
日本のルーを使ったカレーを久しぶりに食べたけど、やっぱ日本のカレーも美味しいねっ。

by lifeinbangkok | 2011-04-04 16:29 | 日々のこと


<< お誕生日ディナー      ヘルシーデザート >>