人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life in Tokyo

asia47.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 31日

クラスメートとの打ち上げー

チュラのクラスメート達がやっとレポートを提出し終わったらしいので、打ち上げが
開催されることになり、私も喜んで参加してまいりました!!
私はレポートを書いていないので、何も打ち上げることがないのですが。。。。

Soi49のテラスハウスの近くにあるレストラン LAKE HOUSEで集まる事になりました。
どうやらこのお店、3月31日で閉店してしまうらしいです。

敷地内には小さな小さな池があり、とても雰囲気が良かっただけに閉店してしまうのは残念です。
クラスメートとの打ち上げー_d0178904_2293221.jpg
クラスメートとの打ち上げー_d0178904_2295191.jpg

店内はこんな感じ。
クラスメートとの打ち上げー_d0178904_230982.jpg

料理はイタリアン的な洋食が多かったので、てっきりピザとかサラダを頼んでみんなでシェアするのかと思い、適当に前菜とサラダを注文したら、イタリア人に「そんなに食べるの?」みたいなことを言われ、そこで初めて、みんなそれぞれ一品づつ注文していることに気付きましたー!

日本人同士だったらあれもこれも食べたいってことでシェアすることが、多いと思うのですが、
外国人は余りシェアする文化がないのかな?!とちょっと不思議に思いました。

でもワインはボトルで頼んでみんなでシェアしましたよ。全部で4,5本は飲んだのかな。
結構みんな酔っ払ってて、授業とは違う顔が見れて面白かったー。
照明が暗いので、ぶれぶれですが・・・・
クラスメートとの打ち上げー_d0178904_230404.jpg

こちらはお店の送迎用のトゥクトゥクで最後帰る前に撮った一枚です。
クラスメートとの打ち上げー_d0178904_2305921.jpg

みなさん、テンション高めでしたね!!

来週からは私以外のメンバーはみんなフィールドトリップでインドネシアに行く予定です。
参加できないのがちょっと残念(><) (聴講生は参加できないのです)

by lifeinbangkok | 2011-03-31 02:22 | レストラン


<< ヘルシーデザート      植木タラート >>