人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life in Tokyo

asia47.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 30日

UNO

UNO_d0178904_2463950.jpg

今、我が家で流行しているのがTOY STORY3 UNOです!!
昔からUNOやトランプが大好きですが、2人で遊んでもあまり面白くないですよね・・・。
でも、Toy Story3 UNOで遊ぶ場合、お互い好きなキャラクターでしか上がれないというルールを
独自に設定するととても楽しくなることが発覚!
私はWOODY、旦那はBUZZでしか上がる事が出来ません(><)
このルールを導入すると結構難しくなり、ちょうど良い感じです。
まだ購入してから3日しか経ってないですが・・・。

本当は、お家でパーティするときにダイヤモンドゲームかモノポリーがあったら面白いなあと
思い、探しに行ったのですが、ダイヤモンドゲームは無く、モノポリーはルールがちょっと
難しいので、説明するのが大変だと思い、保留に。
TOYS R USに行ったら、人生ゲーム、Pictionary、Guess Who?など色々と懐かしい
ボードゲームが沢山ありました!

by lifeinbangkok | 2011-01-30 02:44 | 日々のこと


<< 手打ちパスタに挑戦      たこやきパーティ!!! >>