人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life in Tokyo

asia47.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 16日

The Deck

新年早々ブログをかなりサボってしまいました。。。。
私は変わらず元気です!!

先日、カメラの実習でThe Deckというレストランに行ってきました。
The Deck_d0178904_220138.jpg

ここはワットアルンが目の前に見えるし、綺麗な夕日とも出会えるスポットとして、観光客にも
かなり人気らしいです。
残念ながら、私達が行ったときは曇ってたので、綺麗な夕日には出会えませんでしたが。

今回は、もらったばかりの一眼レフでの参加だったので、操作方法が分からないと
先生に訴えたら、色々と丁寧に教えてくれました!
アドバイスに従いホワイトバランスをいじった後の写真が以下です。飲み物はモヒート。
The Deck_d0178904_2225281.jpg
The Deck_d0178904_2234434.jpg

わざと青っぽくした写真達。なんか雰囲気が出ますね。

でも、私達があまりにも写真をぱしゃぱしゃ撮るもんだから、店員に目をつけられてしまい、
後半戦はあまり撮れず。。。普通のお食事会になってました!

店員の感じはあまり良くなかったですが、やっぱりお店の雰囲気はかなり良かったので、また
晴れてる日にリベンジしに行きたいです。
The Deck_d0178904_224158.jpg


by lifeinbangkok | 2011-01-16 21:58 | レストラン


<< Dusit Zoo(ドゥシット...      COOKING >>