人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life in Tokyo

asia47.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 04日

Walking Street

みんなでご飯を食べた後、パタヤの観光地であるwalking streetをぶらぶらしました。
Walking Streetとは、いわゆる男性が楽しむお店が集まっている道を指します。

この間、大学院の授業で習ったのですが、パタヤとは元々は小さな平和な漁村だったところを
ベトナム戦争中に、米軍の休養地として開発されたため、現在のような男性が好きそうな
街になったそうです。納得っ!

タイ人より西洋人が沢山いますね、特にロシア人が多い!!
タイはロシアからビザ無しで来れる数少ない国の一つらしいので、ロシア人にとっては
とっても人気の観光国らしいです。

写真でwalking streetの雰囲気を味わってください。
Walking Street_d0178904_15551997.jpg
Walking Street_d0178904_15574196.jpg
Walking Street_d0178904_1601231.jpg

(彼女らは見るからにおかまちゃんですね)
Walking Street_d0178904_1622732.jpg

(男性が勧誘しているお店もありましたが、残念ながら彼らは皆ゲイで私には全然興味無し)

明日はダイビングのために早起きするので、私達はブラブラしただけで、ホテルに帰宅。
12時過ぎには就寝です。

by lifeinbangkok | 2010-12-04 15:49 | 国内旅行 - Pattaya


<< Scuba Diving in...      Diving Trip to ... >>