人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life in Tokyo

asia47.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 09日

イタリアン復習会

習った料理を一緒に復習しよう!ってことで
お友達の家に材料持って遊びに行きました!!

今回復習したイタリアンは以下3品目
●海老とビーツのリゾット
●カポナータ
●ポメロとローズマリーのジュレ
イタリアン復習会_d0178904_16303234.jpg

 (ビーツの量をちょっと間違えてしまい、かなり真っ赤なリゾットに!
  でも味は変わらず美味しいですよ。)
イタリアン復習会_d0178904_163498.jpg

イタリアン復習会_d0178904_1637211.jpg

一人で復習してたら、きっと色んな作業を省略し始めてしまう性格なので、
一緒に確認しながら復習できてとても良かったです。
味もちゃんと再現できたし、満足度はかなり高かったです。

しかもお友達の家には私がだーーーい好きな・・・ワンコがいるのです!!!!
イタリアン復習会_d0178904_1643868.jpg

かわいいいいーーー!!
綺麗なチョコレート色をした、まだまだ子供心一杯のワンコでした。
久しぶりに犬と触れ合うことができ、とても癒されました☆

by lifeinbangkok | 2010-10-09 16:49 | 日々のこと


<< マンションのプール      大学院生?! >>