人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life in Tokyo

asia47.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 22日

おかまショーagain

またおかまshowへ行ってきました。
約半年の滞在で3回目!2ヶ月に1回のペースで見に行っています^^
(そんな好きな訳ではないですが・・・)

ご両親の最後の夜のイベントとして、今回はcaripsoという街中にある
showを見に行きました。
おかまショーagain_d0178904_1843865.jpg

(気分はマリリンモンロー)
おかまショーagain_d0178904_18462352.jpg

結果的に3つのshow(tiffany,mambo,caripso)を比較すると、
私はcaripsoが一番いまいちだった気がします。

caripsoはステージがとても小さいので、客席数も少なく、おかまがより
近くで見えるというメリットはありますが、
おかまは近くでみるもんじゃない!!!!!

彼女ら(彼ら)はすんごくでかいし、ストッキングの伝線も見えちゃうし、
遠くから見てこそ綺麗に見えるんだと思う。

しかも、必ずいるコメディおかまもそこまでブスではなく、あんまり
笑えなかった。
mamboのコメディおかまはとっても凄い顔してますので、近づいてくると
とっても迫力がありますよ!!
あとcaripsoはおかまと本当の男(でもちょっとおかまっぽい)との絡み
ダンスが多く、ちょっと気持ち悪かったです。。

でもおかまが必ず踊る、nobody but youの歌は結構好きです。
家帰ってからyou tubeでみたら、かわいい韓国人アイドルグループの
歌でしたーーー。

いつのまにかおかまの歌になっちゃってアイドル達は悲しいだろうなーー。

by lifeinbangkok | 2010-09-22 18:24 | お出掛け


<< ヤワラート(中華街)へ      オーダーメイドbag >>