人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life in Tokyo

asia47.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 11日

ウィークエンド・マーケットへGO


今日は土曜にもかかわらず旦那は仕事なので、一日中家にいても
つまらないなあと思い、友達を誘って週末だけオープンする
ウィーケンド・マーケットに行ってきました!

ここは、総勢1万店舗が並び、1日20万人が訪れると言われていて、マーケット
というよりは「巨大迷路」!
気に入ったものがあったら即買いしないと、また同じお店にたどり着けるか
分からないくらいです。

そして、ここは本当に何でも売ってます!!!
タイ雑貨、食器、洋服、包丁、鍋、アート、ペット、造花、食料などなど。
見ているだけで楽しいけど、冷房設備もないので、かなり暑い・・・・。
そして、ペットも食料も売ってるので、色んな臭いがしまーす。

まずは大好きなペットコーナーへGO!

ウィークエンド・マーケットへGO_d0178904_12111018.jpg

(ゴールデンレトリバーとしっぽが見えているのはビーグル、最高の組み合わせ)
ウィークエンド・マーケットへGO_d0178904_12122814.jpg

(パグ達、檻が狭くてかわいそう・・・、1匹 1万5千円とのこと)
ウィークエンド・マーケットへGO_d0178904_12134833.jpg

(ラブラドール、あとはジャックラッセルテリア?かなー)

かわいいーー。犬飼いたい!!!


でも、タイには狂犬病があるし、今住んでいるマンションはペット禁止だし、
将来また働くかもしれないことを考慮するとまだ飼えないので、我慢我慢。

他の写真はあまり撮らなかったのですが、

ここは造花売場。通路は常にこれくらい狭いのです。
ウィークエンド・マーケットへGO_d0178904_12173058.jpg

ここはガラス食器!涼しげな食器が沢山ありました。
ここで私はそうめんをたべたくなる器を購入。
ウィークエンド・マーケットへGO_d0178904_12192265.jpg


約3時間くらいふらふらして、買ったものは合計2千円くらいかな。
でも、ここは本当にいろんなものがあるので、時間があったらお勧め!

by lifeinbangkok | 2010-07-11 12:30 | 日々のこと


<< cabbages & condoms      ダンス(hip hop)の体験... >>