人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life in Tokyo

asia47.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 05日

ダンス(hip hop)の体験レッスン


バンコクに来て、体動かす系の習い事もしたいなあーと思ってました。

YOGAかダンスで迷っています。
(映画karate kidの影響で空手にも最近興味が出てきました!
私、強くなりたいかも!!)

そこで今日はプロンポン駅から徒歩10分位のところにある
studio zoomという新しいダンススタジオでhip hopの体験レッスンを受けてきました。

18時からのクラスだったので、OLさんとかもいて、友達なんかもできるかなー
と淡い期待を抱いて行ったのですが、クラスの生徒はteenagerばっかり!!
皆さん、若いーー☆
アラサーな私は多分浮いてましたね。。。。

でも先生(日本人)と同い年だって事が発覚し、ちょっと安心。

レッスン内容は結構楽しかったけど、正直ちょっとレベルが低かったかな。

タイのhip hopのレベルはあまり高くないらしいのです。
日本とか韓国はアジアの中ではトップクラスで、日本人の先生の授業はタイ人に
とっても人気があるんだとか。

先生にも、hip hopじゃない違うジャンルのダンスを新たに開拓してみたら?
と言われてしまいました。。。

うーん、悩むなーー。

ダンス(hip hop)の体験レッスン_d0178904_19243351.jpg


by lifeinbangkok | 2010-07-05 21:08 | 習い事


<< ウィークエンド・マーケットへGO      OL市場(Tonson Mar... >>