<   2012年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2012年 11月 27日

マンダリンオリエンタルホテルagain

また来ちゃいました~。
土日だけの一泊二日でしたが、十分満喫することができました♡

ランチは、前回予約が一杯で食べれなかったChina Houseで。
d0178904_0463460.jpg

昼なのにここだけ夜の雰囲気でとても素敵でした~。飲茶の味もなんか上品!
壁も天井も鏡張りのため、Rちゃんは終始キョロキョロと不思議そうでした。

ランチの後はお気に入りのプールサイドでの~んびり。
タオルはふかふかだし、冷たい水もまめに持って来てくれるし、幸せ~。
d0178904_047434.jpg

Rちゃんもクルクル寝返りしたりと楽しそうでした☆

夜ご飯は、外で食べる予定が雨期ばりのスコールが降ってきたので、ホテル内で食べることに。
乾季のはずなのに、最近のバンコクはよく雨が降ります。

夕食後、部屋に戻ったら、
なんかテレビの横に服らしいものがあり、

え、またなんかのサプライズサービス??!!!とわくわくしながら近づいて行ったら、、、、




前回の宿泊時に私が忘れていった洋服が置いてありました!
これにはびっくり!!!
どこに行ったんだろうとちょうど探していたのです。。。


でもこのサービスってちょっと微妙な気がする。。。
メアドも携帯番号も知ってるなら、忘れ物がありましたよって連絡してくれればいいのにー。

また、泊まりに来なかったらどうしてたんだろう?!

夜は映画なんて久しぶりにみたいなあーと思ったけど、Rちゃんと同じ部屋なので、うるさくして
起きたら可愛そうだなと思い、ママもパパも11時まえには就寝。
ふかふかのお布団と枕が最高に気持ち良い☆

翌朝は、またフルーツパンケーキを頂き、大満足のショートトリップでした!
[PR]

by lifeinbangkok | 2012-11-27 20:06 | お出掛け | Comments(0)
2012年 11月 20日

fun fun pattaya trip

一泊二日で友人たちとパタヤに行ってきました~!!家からホテルまでドアドアで行けるので、
とっーても楽チン。
d0178904_0444713.jpg

今回は、royal cliff grand hotelに宿泊。
崖の上にあるので、部屋からの景色は最高!

先ずはチェックインしてから皆でテニスをみっちり2時間。
Rちゃんは代わる代わる抱っこしながら、プレーしようと思ったらベビーシッターサービスがある事がわかり、初めて頼んでみることに。
お値段はなんと一時間150バーツ!これはかなり安い方みたいです。

楽しくプレーしてたら、、、
泣き腫らしたお目目で号泣しながらRちゃんがシッターさんと登場。
眠たかったらしく、ママじゃないと寝かしつけは駄目みたい…。。

汗だくのまま寝かしつけをしたら10分位で熟睡したので、またこっそりテニスを再開。そこから良い子に一時間強は寝てくれたので、楽しくテニスをエンジョイすることが出来ました☆

翌日は、朝からインフィニティプールでのーんびり☆
Rちゃんもビキニでプールを満喫!お水は好きなようです。
d0178904_0433550.jpg

[PR]

by lifeinbangkok | 2012-11-20 17:27 | 国内旅行 - Pattaya | Comments(0)
2012年 11月 08日

プレイグループデビー!

お友達と一緒にプレイグループに参加してきました。
トンローにあるオイスカ幼稚園での開催だったのですが、お庭とかあって素敵な幼稚園でした~。
d0178904_19153770.jpg

ちょっと早めに着いたので、ボールプールに入れてみたら、すぐボールを舐め舐め。
たぶんあんまり綺麗じゃないですよね。
d0178904_19162077.jpg

でもボールプールはカラフルなので、写真栄えするわ~。

まだ、寝返りしかできないRちゃんにとってプレイグループはちょっと早かったみたいで、
あんまり笑顔はなく、終始キョトンとしてました!
[PR]

by lifeinbangkok | 2012-11-08 11:56 | 子育て | Comments(0)