人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life in Tokyo

asia47.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 11日

プチ里帰り 後半

前半だけど、里帰り日記が終わってた…。最近というかここのところずっと仕事が忙しくて、大変。。

余裕がないと、娘の行動にもイライラしてしまうので、この間Amazonで怒らない子育てのhow to本を買ってしまった。。
しかも今週は祖母が旅行で10日間不在、旦那も出張で不在と本当にシングルマザー状態なのに、娘に朝から保育園に行きたくないと泣かれ、私も泣きそうになりながら、会社に来ました。

会社に来てしまえば、目の前のタスクを一つ一つ潰して行く達成感も好きだし、専業主婦時代には無かった色んな刺激が有るので、働くこと事態は好きなのですが、やっぱり両立は大変。

今日は保育園の個人面談があるから、午後半休をとって、一人ランチしながらこれ書いてるところ。

さて、里帰りの目玉は足利フラワーパークのイルミネーション!
プチ里帰り  後半_d0178904_14155274.jpg

プチ里帰り  後半_d0178904_14155469.jpg

プチ里帰り  後半_d0178904_14155532.jpg

娘もキラキラしてる〜と喜んでくれました!あまりの混雑に少しびっくりしましたが、それほど気にならず綺麗なイルミネーションを見せることが出来て良かった良かった❤

by lifeinbangkok | 2014-12-11 14:05


<<      プチ里帰り 前半 >>