Life in Tokyo

asia47.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 14日

mandarin oriental bangkok

まずは、三泊四日をこちらで過ごしました〜!ここのプールサイドが大好きなんです♥タオルもふわふわで、景色も素晴らしく、サービスも最高。
d0178904_1938958.jpg

プールサイドで寛いでると、マメに冷たいジュースやちょっとしたお菓子を持ってきてくれます。
d0178904_19381569.jpg

そして、ここ子連れにもお勧め!水深が30cmほどしかない子供プールもあるので、うちの子はここでずっとほふく前進してました!
d0178904_19381292.jpg

そして、プールの次に好きなのが、こちらのフルーツパンケーキ!
生クリームたっぷりの甘ったるいパンケーキはあまり好みでは無いですが、こちらはフルーツパンケーキはフルーツの甘みを最大限に生かしており、絶品です♥
d0178904_19381759.jpg

三泊四日中、三回こちらのパンケーキを頂きました〜。フルーツの中身はバナナ、パパイヤ、ブルーベリー、パイナップルだったと思います。おうちで再現したいけど、たぶん無理かな…。

今回はスパにも行きました!
駐在中は高すぎて躊躇してましたが、今は働いてるしご褒美ご褒美と言うことで、二年ぶりのスパ✨
d0178904_19381985.jpg

他にもヨガ教室に参加してみたりと今回はかなりホテルステイを満喫しました〜。
[PR]

by lifeinbangkok | 2014-10-14 19:25 | Comments(0)


<< pattayaに移動      bangkok trip >>