Life in Tokyo

asia47.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 12日

bangkok trip

約二年ぶりのBangkok!!
行きは深夜便でしたが、娘はずっーと寝てくれてたのですが、椅子に寝かせると寝返りをしようとして落ちそうになるので、結局それが気になり私は一睡も出来ず。。。
でも久しぶりに映画が見られてラッキー!一つ目はこちら。
d0178904_095180.jpg

最近のディズニー映画の真実の愛は男女の愛ではなく家族愛が多いですね。アナと雪の女王とコンセプトは同じで、要はプリンス不要論です。こういう映画を見て育つと価値観に影響あるのかなぁ。
帰りの便ではこちら。
d0178904_095279.jpg

モナコの景色がとても綺麗で、ストーリーもとても良かったです!女性は強いですね。一度決めたことをやり遂げる強さ、私も見習いたいです。

とバンコク旅行記から随分逸れてしまいましたが、朝5:00に到着し、そのままオリエンタルホテルへ!
ロビーではちょうどお花の準備をしていました。まだ日が出る前からスタッフ数名であの生花を毎日生けてるのかと思うとなんか清々しい気持ちにさせてくれました♥

長くなったので今回はここまで。笑
[PR]

by lifeinbangkok | 2014-10-12 12:25 | Comments(0)


<< mandarin orient...      もうすぐ夏休み >>