Life in Tokyo

asia47.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 02日

spa resort Hawaiians

一泊二日で行ってきました〜。高速に乗って2時間半で到着できたので、意外と近いですね〜。

娘は大きなプールを目の前に大興奮で、旅行中ずっーとテンション高めでした。
d0178904_19351049.jpg


大きなプールにはそれほど慣れてないはずなのに、果敢にも攻め込み、一瞬溺れそうになったりもしたけど、その後も怖がることなく、次はこっちのプール、次はあっちのプールと私達を終始指示してました。
結局、足が付かない大きいプールが一番好きだったみたい。

私は流れるプールでぷかぷかしたかったのに、娘は流れるプールの途中で登場する滝付きのトンネルが怖いらしく、流れるプールではずっと私にしがみついてました…。

プールの後は温泉にも入ったので、本当に一日中水の中にいたので、結構疲れましたね〜。手がずっとふやけてました〜。
娘は本当に体力があり、昼寝は行きの車の1時間半のみで夜寝たのも10:30と二歳児にしては驚異的な体力!

夜ご飯後は有名なフラダンスも見ましたよ〜。自由席でも十分見れるし、男性のfire danceと肉体美にも釘付けでした。
d0178904_19351047.jpg

そして夜ご飯はバイキング!
娘はたくさん置かれた食事に目を輝かせ、いっぱいあるね〜美味しいね〜とずっと笑顔。私がお代わりを取りにいくと、頑張ってね〜!と応援までしてくれました。
彼女のお茶碗にごはん粒が残っていると集めて〜!と言って茶碗を私に渡して来ます。どうやら最後の一粒まで食べたいみたい。卵豆腐を勝手にプリンだと勘違いし、食べたらと私が言うと、順番があるの!と主張し、もうプリンは最後に食べるものだと学んでおります。でも最後に食べようとしたら、甘く無いと気付いたみたいですが、それでも美味しかったから特に怒らず、私としてはほっとした瞬間です。
疲れたけど、とっても楽しい夏の思い出が出来て、良かった!!
[PR]

by lifeinbangkok | 2014-09-02 19:13 | Comments(0)


<< もうすぐ夏休み      週末の過ごし方 >>