Life in Tokyo

asia47.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 03日

癒される

先週、仕事がとっても忙しかった反動で今週は少し落ち着いてます。
娘のお迎えに全然行けてないので、今週はお迎えに行けてとても嬉しい!
d0178904_17565828.jpg

五月からトライアルで延長保育を始めた娘ちゃんですが、初日から全く泣かず、というか気づいてないだけかも。
これで保育園にいる時間は朝の7時半から夜7時過ぎまでとなんと約12時間。
起きてる時間はほとんど保育園なので、可哀想な気もしますが、おばあちゃんが迎えに行ける日は4時半頃に迎えにいってるし、楽しんでる様子だし、良しとしましょう。

昨日お迎えに行ったら、四歳のお姉ちゃんに抱っこされて、絵本を読んで貰ってました。その姿に癒されまくり〜。
d0178904_17565991.jpg

バイバイする時も何度もタッチをして、また明日ねとまるで恋人同士みたいに別れを惜しんでました。可愛いなぁ〜!
[PR]

by lifeinbangkok | 2014-06-03 17:36 | Comments(0)


<< さつきが綺麗      二歳の誕生日! >>