人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life in Tokyo

asia47.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 25日

二歳の誕生日!

Rちゃんの二歳の誕生日は有休をとって家族で動物園に行って来ました。
二歳の誕生日!_d0178904_2259236.jpg

でもここ数日は体調が悪いせいかイヤイヤがかなり酷くて、あまり楽しめなかったのが、正直なところ。

歩かせると直ぐ抱っこ、抱っこするとあんよ、急に座り込んで靴を遠くに投げ捨てたり、あんまり泣くのでパンを上げると、もっともっとと泣き叫ぶし…。魔の二歳児に振り回されっぱなしです。

ランチは気を取り直して、ちょっとオシャレなイタリアンへ。
二歳の誕生日!_d0178904_225933.jpg

ここではマルゲリータピザをほぼ丸ごと一枚食べさせたら、ご機嫌に!機嫌が悪かった娘もころっと上機嫌になってくれたので、少しだけゆっくり食べれました。

誕生日前日は実家でお祝い❤
おばあちゃんがキッチン戦隊クックルンで作っていたサンドイッチケーキを作ってくれてました。
二歳の誕生日!_d0178904_2259473.jpg

二歳の誕生日!_d0178904_2259511.jpg

プレゼントはシルバニアファミリーのファーストキット!
二歳の誕生日!_d0178904_2259667.jpg

早速、うさちゃんを寝んねさせてましたけど、まだ早かったのかぐしゃぐしゃにするだけで、あまり遊べてなかったですね。
私達からはしまじろうの二歳コース!思い付いたのが遅過ぎてまだ到着せず。喜んでくれると良いなぉ❤

by lifeinbangkok | 2014-04-25 22:39


<< 癒される      23ヶ月! >>