人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life in Tokyo

asia47.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 09日

箱根翡翠

会社の福利厚生ポイントを使って、一泊二日の温泉旅行に行ってきました。

前日にまさかの雪が降ったので、最悪積もったら行けないかもと不安になりましたが、パラパラと降っただけで、積もらなかったので、予定どおり決行できました。

部屋に温泉風呂付きのデラックス洋室は開放感もあって癒される雰囲気なのですが、、、
箱根翡翠_d0178904_20414491.jpg

(因みにこちらの写真はhpから拝借してきたものです。泊まった部屋は家具の雰囲気が少し違いますが、大体同じです)
最近テーブルの上に立つのが大好きな娘に荒らされまくって、全然落ち着かなかった…。
箱根翡翠_d0178904_20413971.jpg

テーブルの上にあったものは全部違うところに即避難させ、素敵な雰囲気の部屋もあっという間に子供仕様に。
あとは、ベッドの隣にある電話で『もしもしごっこ』を永遠に遊ぶ娘ちゃん。ボタンも押すので、間違えて違う部屋やロビーにかからないかずっと冷や冷やしてました。
やっぱり落ち着かない。。
因みにアメニティはタイ発高級ブランドのthannで統一されてました。

でも温泉は気持ち良かったし、朝ご飯は豪華で美味しかったです♥
朝食は和食と洋食から選べます。
こちらが和食。
箱根翡翠_d0178904_20414138.jpg

こちらが洋食。
箱根翡翠_d0178904_20414248.jpg

娘の分は私達の分から食べられるものを取り分けたのですが、半分以上は食べられた気がする。
箱根翡翠_d0178904_20414386.jpg

食べるペースも早いので、私達も自然と早食いにならざる得ないのが、残念なところ。もっとゆっくり景色とかを見ながら堪能したかったわ〜。
まあ子連れ旅行なんてこんなものですよね?!

by lifeinbangkok | 2014-03-09 12:12


<< いちご狩り♥      ひな祭り! >>