2014年 03月 09日

いちご狩り♥

翌日は富士サファリパークに行くか苺狩り行くかで迷って、今回は気軽に行ける苺狩りしました!
Rちゃんは、動物もかなり大好きなので、近いうちにサファリパークも行きたいけど、まだ動物園は井の頭動物園にしか行ったこと無いので、先ずは上野動物園辺りに行く方が先かな。

苺狩り中々良かったです♥
私は人生二回目、旦那と娘は初めての苺狩りを経験しました〜。
d0178904_20252880.jpg

ちゃーんと真っ赤で美味しそうな苺を選んでましたよ!
d0178904_20252962.jpg

二歳以下は無料だった割には、娘は六個位食べてたので、とても得した気分⭐
d0178904_2025308.jpg

途中からコートを脱いで、よだれ掛けに着替えさせました。結構苺を食べるときに苺の汁が出て来るので汚れちゃうのです。

かなり甘くて私も15個位食べちゃいました〜。
d0178904_20253288.jpg

苺食べたり、写真撮ったりと大忙しな苺狩りでした!笑
[PR]

by lifeinbangkok | 2014-03-09 20:15 | Comments(0)


<< おにぎりにぎにぎ      箱根翡翠 >>