2014年 01月 05日

年末年始とか色々

年末年始は九連休でしたね。私達は三年ぶりに旦那の実家神戸に五泊六日で行って来ました〜!

毎日美味しいご飯を作って頂き、かなり寛がせて頂きました…。

最近の娘のマイブームは新聞紙を床に一枚一枚広げること。
d0178904_1745298.jpg

なんか静かだなぁと思うと一生懸命新聞紙を丁寧に広げてます。何が楽しいんだろう?!
たまにティッシュも一枚一枚綺麗にテーブルに並べて、嬉しそうに微笑んできます。

d0178904_1745399.jpg

おままごとも好きみたい!こちらは近くのキッズカフェのキッチンですが、楽しそうに遊んでたので、気が早いですが、二歳の誕生日プレゼントは豪華なキッチンにしてあげようと思います。

どちらの写真でも着用してるのが、おばあちゃんが編んでくれた渋いベスト!暖かそうなので、ベビーユースしてます☆

2014年も仕事、育児を頑張りたいと思います!今は短時間勤務なのですが、もう少しメリハリを付けて、残業する日と定時に帰る日を使い分けたいなぁと思いますが、家族の協力が欠かせないので、中々難しいのが現状です。

あとは運動したい!年末からホットヨガに通い始めたので、頑張って継続させたいと思います。
でも、本当はもっと激しい運動がしたいんだけどね。
2014年も充実した一年になりますように!
[PR]

by lifeinbangkok | 2014-01-05 21:39 | Comments(0)


<< さぼり      クリスマス会とクリスマス >>