2013年 12月 28日

クリスマス会とクリスマス

三連休は本当は友人達と数年ぶりにスノボにいき、娘に初雪を味わってもらう予定が、、、Rちゃんのお腹の調子がまだよくならないので、急遽キャンセルすることに。。。子供がいると中々予定通りに行かないですね。

さて、初日の朝は保育園のクリスマス会。ゼロ歳児は子ヤギに変身!

みんなの子ヤギ姿に胸キュンでした。ステージのど真ん中でのりのりに踊るお友達がいたり、ステージから勝手に降りたりとみんな自由に子ヤギになりきってました。

うちの娘は最初カーテンからひょっこり顔を出して来たので、うわぁ〜やる気だぁ!!と思ってたら、ずっと後ろの方で呆然と立ってました〜。途中で客席に座ってる私達を見つけたみたいだったけど、終始ぼーっとしてましたね〜。

ステージの後は、教室に戻り、先生達から絵本とケーキのプレゼントを頂きました!
[PR]

by lifeinbangkok | 2013-12-28 21:42 | Comments(0)


<< 年末年始とか色々      最近の様子 >>