2013年 12月 13日

子ヤギがメェメェ

d0178904_1040172.jpg

娘の保育園は、実はキリスト教の保育園で、運動会では年長さん達がちゃんと神様に祈りを捧げてました。小さい子供達のアーメンって言ってる姿に萌え萌えです。

さて、保育園にとってクリスマスは最大のイベントらしく、現在園内のあちこちにツリーが飾られていて、とても素敵です♡
d0178904_10401734.jpg

そして、来週の週末にはクリスマス会があり、園児達によるクリスマス劇が行われます。

そんな中、一応ゼロ歳児クラスの娘ちゃん達はヤギになるみたいです。
娘に子ヤギは?と聞くと
メェメェと元気良く応えてくれます!
本番でも出来るか心配だけど、楽しみだなぁ!
d0178904_1040184.jpg

[PR]

by lifeinbangkok | 2013-12-13 17:52 | Comments(0)


<< 最近の様子      いつの間にか12月 >>