Life in Tokyo

asia47.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 29日

結婚五周年記念

夏休み旅行記も途中ですが、とりあえず近況からアップ。

先日結婚五周年記念日を迎えました〜。二、三、四周年記念はタイだったので、日本で迎えるのは久しぶりです。
旦那さんが結婚一周年記念もお祝いしたレストランBotanicaを予約してくれてたので、家族三人でお祝いしてきました〜。
d0178904_1840442.jpg

最近、イヤイヤ期が始まりつつあり、子育てが本当に大変だったのですが、今日は奇跡的に良い子にしてくれてました。
d0178904_18404450.jpg

フランスパンをそのまま渡したら20分位かけて、柔らくしながら食べてくれたので、かなり時間稼ぎが出来ました☆
前菜はかつおとアボカドのタルタル。いくらも載っててかなり美味しかった。
d0178904_18404569.jpg

お次はハモとポルチーニ茸のパスタ。
d0178904_1840467.jpg

メインとデザートは写真取り忘れました…。昼からシャンパン飲めて、幸せ〜!
食後はミッドタウンの裏にある芝生に放牧。が、こちらに到着するまでに大好きなエスカレーターを見つけ、離れさせようとしたらミッドタウンの床で転がりながらイヤイヤと泣き始めたので、逃げるようにこちらにやって参りました…。
d0178904_18404755.jpg

いつイヤイヤのスイッチが入るか分からないからこれまた大変…。
数ヶ月で終わるという先輩ママの情報を信じて、ストレス発散しながら頑張ります。
[PR]

by lifeinbangkok | 2013-09-29 12:14 | Comments(2)
Commented by enjoy-ds-life at 2013-10-01 23:56
結婚5周年おめでとう!!!
いつまでも仲良し夫婦でいてね(●˘ᴗ˘●)♫

Rちゃん、いやいや期に入ったんや・・・
育児は大変だよね・・・
頑張ろう!

あとさ、我が家も3人で外食した時は、娘が泣き叫ぶとどっちかが抱えて外に避難するよ 泣
悲しいよね~
仕方ないけどね~

何とか楽しみたいもんだね♥
Commented by lifeinbangkok at 2013-10-02 17:03
イヤイヤ期なかなか大変だよ〜。
私は今までで一番大変だと感じてます…。
泣き叫ぶボリュームも上がってるし、体重10kg強の娘をずっと抱っこするとかなり疲れるし…。
子育ては奥が深い!!!
これからも一緒に頑張って行きましょ☆


<< 初運動会!      リゾナーレ小渕沢 >>