2013年 09月 04日

美ら海水族館へ行く

今回の滞在中は一日だけレンタカーを手配し、水族館へ行く事に。

ベビーは泳ぎ回る魚を見るのが大好きとの事前情報があったので、とっても楽しみにしてました!

直前に旦那の免許が更新切れしている事に気付き、私が運転する羽目に。。もう三年以上運転して無いペーパードライバーなので、内心ビクビクしてましたが、道がひろーい沖縄は問題無しでした!

そして、水族館はやっぱり中々混んでましたね〜。そして、娘は暗いのが怖いらしく、抱っこ抱っこ攻撃で、ずっーと抱っこで見て回る羽目に。
d0178904_15362942.jpg

ちょうどジンベイザメの餌の時間にも間に合い、垂直で餌を食べる様子は圧巻でした。
周りの皆が拍手すると娘も抱っこ紐の中で嬉しそうにパチパチしてました!
暗いのは怖いけど、ジンベイザメには感動してくれたみたいです。

他にもイルカショーも見れたし、結果的には大満足でした♡
[PR]

by lifeinbangkok | 2013-09-04 22:49 | Comments(0)


<< リゾナーレ小渕沢      日射病かな…。 >>