2013年 09月 04日

プールではしゃぐ

ブセナテラスにはプールが三つ。
どれも赤ちゃんOKです。
しかも一つは室内プールなので、台風がもし来たとしても充分楽しめます!
新しい浮き輪を購入してあったので、恐る恐る娘を乗せてみたら、、、

なかなかご機嫌♡
押して上げるととっても嬉しそう!!
d0178904_22475521.jpg

パシャパシャしても全然嫌がらず、大興奮でした!
d0178904_22475721.jpg

午前中はずっーとプールで過ごして、娘も終始ご機嫌♡

子無し時代はプールサイドでのんびりしながら読書するのが大好きだったけど、中々子供連れだと本を読む暇はなさそうだけど、これはこれでかなり楽しい〜〜☆
[PR]

by lifeinbangkok | 2013-09-04 22:25 | Comments(2)
Commented by madoka at 2013-09-11 15:20 x
すご~い!久しぶりに見に来てみたら!Rちゃんの髪の毛が70年代アイドルになってる!!うちはまだまだハゲちゃんでーす。笑
Commented by lifeinbangkok at 2013-09-14 10:58
そうなの〜。
なんかモサモサしてるんだよね…。。
ビートルズみたいなきのこちゃんだよ☆


<< 日射病かな…。      ブセナテラス泊 >>