Life in Tokyo

asia47.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 04日

ブセナテラス泊

今回は四泊五日の沖縄旅行!
本島のみで一日だけレンタカーを予約済。その日は定番の美ら海水族館に行く予定です。

朝ごはんは三会場から選べるのですが、ブッフェスタイルのラティーダが王道コースと思われます。
テラス席からは綺麗な海が見渡せて、最高に気持ちが良いです!
d0178904_21464813.jpg

タイでも散々リゾートに行ったけど、海の綺麗さは沖縄の方が上かな。
d0178904_21465318.jpg

途中からご飯に飽きるとテラス席をぐるぐる伝い歩きしてました〜。
でもほとんどのご家族が子供連れなので、あまり気にならないのも良い。

四歳児のボーイに可愛い靴履いてるね!なんて褒めらたりとか他の子供との小さな交流も楽しかったです♡
[PR]

by lifeinbangkok | 2013-09-04 15:34 | Comments(0)


<< プールではしゃぐ      やっと夏休み〜! >>