2013年 08月 24日

やっと歩き始めた〜

やっとやっと娘が歩き始めました!
一歳四ヶ月かかりました。たぶん平均より少し遅めの方かな。
d0178904_20385781.jpg

ヨチヨチ歩きながらママに飛び付いて来てくれるととっても幸せを感じます。
しかも性格が慎重なタイプなので、あまり転ばず、ゆっくりと一歩一歩近づいてきてくれます。
d0178904_20385853.jpg

実家のお庭で犬と少し散歩も出来るようになりました。
まだ10歩位が限界だけど、今後は急スピードで上手になるのかな。
このお庭、孫のためにおばあちゃんが芝生を植えてくれました!来月はここでBBQを開催予定〜⭐

そして今日は唯一の従兄弟くんの一歳の誕生日お祝い@実家
今までなんの意思疎通も無かったのですが、今日はおもちゃの奪い合いをしたりとかなり交流があって、見てて微笑ましかったです♡
[PR]

by lifeinbangkok | 2013-08-24 09:29 | Comments(2)
Commented by saocean2 at 2013-08-27 13:45
きゃー、歩いてる!!会いたいなー??
はじめの一歩おめでとう!
Commented by lifeinbangkok at 2013-08-28 17:03
やっとだよ〜!!長い道のりだった〜。
ヨチヨチ歩き可愛いよ♡
会長さんにも見て欲しいわ。


<< やっと夏休み〜!      かび…。 >>