2013年 08月 08日

残業…。

今日は久しぶりに残業しました。。
朝8:30に出勤して、19:00に退社。会社に10時間以上もいたんだなぁ。。
明日までに終わらせなきゃ行けない作業があって、今週はずっーとエクセルと関数と戦っています。腱鞘炎になりそうな位、マウスをクリック。。つかれたぁ。
しかもまだ終わってないので、明日も早朝出勤する予定。。
娘のお迎えはおばあちゃんにお願いして、お風呂もご飯も甘えてしまいました。ぎりぎり寝かしつけに間に合ったので、家に娘を連れて帰り、着替える暇も無く寝かしつけ!15分位で寝てくれました☆
起きてる娘にちょっとだけでも会えて、癒されました♡

明日が山だと信じて頑張ろう!!
d0178904_2261468.jpg

[PR]

by lifeinbangkok | 2013-08-08 21:53 | Comments(2)
Commented by madoka at 2013-09-11 15:35 x
おつかれさまです~!>< 病気との闘いも本当に大変そうですね。お母さんが近くにいてくれて本当に助かってますね!!!ガンバレ~!!!
Commented by lifeinbangkok at 2013-09-14 11:00
七月は本当に大変だったけど、八月は暑い中毎日通ったよ!
お母さんが近くて本当に助かってるわ〜


<< ベランダプールデビュー!      初めてのお絵描き! >>