Life in Tokyo

asia47.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 03日

初めてのお絵描き!

今日は土曜日なのに、旦那さんは昨夜から泊まりで部の勉強会合宿で不在。私は娘に6:30に起こされ、朝から朝ごはんを作り、食べさせ、洗濯して、外に散歩と公園に行き、戻ってきてもまだ9:00であることに愕然としました。朝早いと一日が長くて良いけど、娘と二人きりだと中々ネタが足りません。。
専業主婦だとこれが毎日だと思うと私には無理かなぁ。すぐテレビに頼ってしまいそう。。

さて、3時に旦那さんが帰ってきたので、近所のミスドに行ってきました!
そこで、娘が初めてのお絵描きを体験したのですが、びっくりすることにペンの持ち方が大人びてる!!
d0178904_16293467.jpg

普通なのかな?
小さい子はグーみたいな形でペンを持つと思っていただけになんかびっくりしました!
私は左利きだけど、娘は右利きっぽい☆
[PR]

by lifeinbangkok | 2013-08-03 16:41 | Comments(0)


<< 残業…。      次は手足口病…。 >>