Life in Tokyo

asia47.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 24日

祝一歳三ヶ月

そろそろ歩くかなと思ったら全然歩きません!!この間奇跡的に二歩だけ歩いたけど。。
まあ、ゆっくりでも良いんだけど、そろそろ歩いて欲しいなぁ。
d0178904_16581242.jpg
相変わらずの人見知りちゃんで、私の友達の集まりに連れて行くと、コアラのようにずっーと私にくっついてます。皆からは大人しくて良い子だねぇ〜なんて言われちゃいます。
成長と言えば、パパとママ、ワンワンをはっきり言えるようになりました!
後は、食べれるものも増え、最近は大人のものに味付けする前に取り分けるパターンになりつつあります。
この間の週末には、きのこリゾットとラタトゥイユパスタを食べさせたら、美味しそうに食べてくれました☆
他は〜…。。
テレビを見ながらお気に入りの音楽で踊るようになりました♡前まではじーっと見つめてただけだったので、これは成長かな。
[PR]

by lifeinbangkok | 2013-07-24 14:24 | Comments(0)


<< 次は手足口病…。      ぶらり東京駅へ >>