Life in Tokyo

asia47.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 22日

ぶらり東京駅へ

日曜日は家族で東京駅付近をふらふらしてみました〜。
d0178904_1774385.jpg

まずは新丸ビルでランチ。
d0178904_1774442.jpg

店員達がバンコク並みにキッズフレンドリーでいないいないばぁで遊んで貰えたお陰で比較的スムーズにご飯を食べることが出来ました。
ランチ後は久しぶりのお買い物〜♡
夏のセールが始まってるのに、ずっといけてなかったので嬉しい〜。
ワーキングマザーをしてると中々買物に行く暇がない!
ショッピング後はカフェで休憩。
d0178904_1774587.jpg

この日は爽やかな風が吹いてたので、テラス席がとっても気持ちよかった!
カフェで一休みした後は、皇居の方に行き、娘の歩行練習でもしようと思ったら、まったく歩かず…。
代わりに水遊びをしてました。
d0178904_1774693.jpg

d0178904_1774775.jpg

ビニールプールも購入すみなので、来週辺り入れてみようかな〜。

帰りの電車でいつもは抱っこすれば泣き止む娘が全然泣き止んでくれなかったので、途中駅で急遽蒸しパンを購入してあげるとぴたっと泣き止み、めっちゃ笑顔になってくれました〜。
お腹空いてたのね〜!ってお昼もおやつをちゃんと上げた後だったのに…。
でも、公共機関で泣き止まないとこちらが気まずいので、今後はもっとたくさんお菓子を持ち歩かなきゃなぁ〜
[PR]

by lifeinbangkok | 2013-07-22 08:44 | Comments(0)


<< 祝一歳三ヶ月      おかわりおかわり >>