人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life in Tokyo

asia47.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 17日

突発性発疹だった!

突発性発疹だった!_d0178904_17223570.jpg

土曜日に熱がようやく下がり、日曜日から全身に発疹が発生!!
そして、同時に機嫌がかなり悪くなってきました。。

大好きなかぼちゃを突然食べなかったり、お皿をひっくり返したり、大好きテレビでも泣き止んでくれないし、お風呂でもギャンギャン泣くから眠いのかなと思ったら寝かしつけに一時間以上かかったり…。とにかく抱っこしてないと機嫌が悪い!もう10kg近くあるので重いし、暑いよ…。

三連休だったのに、予定も泣く泣くキャンセルし、家族でゆっくり過ごしました。
と言いながら、旦那と交代で外出し、私はヨガ、旦那は美容院とマッサージを満喫してきましたけどね。

登園を再開する為には、医者に突発性発疹だと診断される必要があるので、火曜日は私が午前半休して病院へ。診察は二分で終了。
午後からはまた母に任せて、私は出社しました。

突発性発疹、必ずかかる病気らしいので、とりあえず一つクリア出来ました。手足口病もいま流行ってるらしいので、どうにかかからないで欲しいと切に願います☆
治ってやっと笑顔になりました!
突発性発疹だった!_d0178904_17223587.jpg


by lifeinbangkok | 2013-07-17 17:07


<< おかわりおかわり      試練の一週間 >>