2013年 07月 05日

北野ホテルランチ

旦那さんの実家がある神戸にやってきました〜!約五ヶ月ぶりの訪問。

この日の為に娘の一年間を纏めたフォトブックを作成しました☆
デザインを選んで、写真を選んで、文字を挿入するだけでしたが、家のパソコンが遅過ぎて、結構時間がかかってしまいました…。

さて、お昼過ぎからは大学のお友達と久しぶりの再会!
今回は北野ホテルのイグレックで集まることに。ここ世界一朝ごはんが美味しいと評判のホテルらしいですよ。
いつか食べて見たいなぁ。
d0178904_16455824.jpg

ランチも美味しかったです♡
神戸はおしゃれなパン屋とかカフェが本当に多くて羨ましい。しかも密集してるから行きやすいしね!
d0178904_16455945.jpg

娘は毎食ごはんをもりもり食べ、おばあちゃんがびっくりするほどでした〜。
d0178904_1646116.jpg

美味しいポーズをしながら食べる我が子。朝ごはんなんて既に私以上に食べる日も。
d0178904_1646193.jpg

本当に幸せそうな顔して食べてくれるから、私達もついつい沢山上げちゃうので気をつけなきゃ。
[PR]

by lifeinbangkok | 2013-07-05 08:10 | Comments(0)


<< 試練の一週間      一歳二ヶ月 >>