Life in Tokyo

asia47.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 12日

知恵がついてきた?!

娘が寝たので、テレビ見ながら洗濯物を畳もうと思ったら、リモコンが無い!どこにもない!!
d0178904_20544055.jpg
ソファの下にもテーブルの下にも引き出しにも無いと思ってたら、こんなとこに有りました〜。分かりますか?
紫陽花柄の手拭いフレームの後ろです!
d0178904_20544162.jpg
綺麗にテレビとDVDプレイヤー両方のリモコンが挟まれてました。。。
片付けしてくれたつもりなのかな?

さて、今日も家に帰ってから大好きなキッチンで遊んでましたよ☆
d0178904_20544216.jpg

約一分間だけ目を離したらこんな状態に!!でも楽しそうに一人遊びしてくれたので、私はその隙に夕ご飯の支度が出来ました。

週末に着たかわいいシャツワンピ!
カラフルでとってもcute♡♡
d0178904_20544231.jpg
私はまだパジャマですが…。保育園には着て行けないので、毎週末着させなきゃ〜♡
d0178904_20544396.jpg
踊ってるみたいで可愛いでしょ〜?!
d0178904_20544438.jpg

[PR]

by lifeinbangkok | 2013-06-12 20:42 | Comments(0)


<< 一歳二ヶ月      滑り台で遊ぶ >>